MOL PHONEのにっき!!

ゲームと雑談の日記

炭次郎がお尻丸出しに見えると話題に

メイプルストーリー鬼滅の刃が現在コラボ中

…ですがピクセルアートで描かれた炭治郎がお尻丸出しに見えてしまうと話題になっているようです

両手で刀を構えてるイラスト何だけど、背中を向けてお尻を出しているようにも見えてしまうwww
ケツだけ星人かな??

多分静止画だからだとか、デフォルメされていて手が真ん丸だからだとか、刀が見切れてるから…っていうのもありそうですが(;'∀')


更にこの見間違いは海外にまで漂着して、海外のコスプレイヤーが再現していました( ゚Д゚)
一見クオリティ低そうに見えて羽織の角度とか何気に再現度が高いのがムカつくw
何故やろうと思ったか気になりますねwww



メイプルストーリー公式はこちら↓
maplestory.nexon.co.jp