MOL PHONEのにっき!!

ゲームと雑談の日記

ロリィタブランドと東方がコラボ! 

ロリィタファッションブランド「星箱Works」と「東方Project」がまさかのコラボ

8キャラクターのコラボのお洋服が登場予定とのこと。
霊夢魔理沙のサンプルが既に発表されていました


魔理沙の帽子すげーな…
東方キャラクターってかなり創作性が高い独特の衣装なので、まさかコラボ出るとは思ってなかった(;'∀')
アレンジを加えつつも、色合いや形などがかなりキャラクターの特徴を残したデザインになるようで楽しみです。
ウィッグまで揃えると創作コスプレ衣装として使えそう。
小物からそっくり全シリーズ揃えるとかなりの金額になりそうな予感。
来春発売なので気長に待ちましょう。

恐らく、サイズ展開があるんじゃないかなぁと思います…

Favoriteも東方プロジェクトとコラボ中

また最近は東方プロジェクトとFavoriteもコラボが開始されたばかりです
フェイバリットゆとりのあるお洋服が多いですね♪
LLサイズだったら男の娘も着れちゃうと思います。