MOL PHONEのにっき!!

ゲームと雑談の日記

寝田ルネ×PSYCHO NATIONのTシャツが可愛い!流行りそうな予感…

サイコネーションのデビルTEEが可愛い

先日、サイコネーションというブランドでこちらのTシャツをポチりました(*´▽`*)
寝田ルネ先生は初めて知ったんですが、広告で出てきた可愛いイラストに一目ぼれ。
楽天だと黒はもう買えないです(´;ω;`)ウゥゥ

少女趣味なので、男子だけどこういう服買っちゃう。


サイコネーションの洋服は一部セレクトショップでプロパーより高く並んでいるようなので注意しましょう。
アドセンス広告で出てきた実店舗も構えている某韓国系セレクト店がブランド名を伏せて公式通販より3000円くらい高く売ってました( ゚Д゚)
そういうのいいのか…??

サイコネーションはメンズでも着れる?

M(44)サイズしか在庫なかったんですが、身長高い自分でも余裕で着れました♪
Lだと結構ダボつくかも。

パンキッシュな洋服と相性良さそうで、めっちゃ良いですね~!

PSYCHO NATIONの洋服ってメンズ売り場で見おぼえあるなぁ…と思ったら、タカキュー系のセマンティックデザインとコラボしてましたね。
最初はタカキューのブランドかと思ってたんですがオフィシャルサイト調べたらまた違うみたいです。
ちょっと系統違いそうな男性モデルさんが地雷系着てる~(;'∀')