MOL PHONEのにっき!!

ゲームと雑談の日記

サボローのコスプレをした。

今週のお題「何して遊ぶ?」

こんばんは!
GWの前にちょっと面白コスプレにチャレンジして遊んでみようかと思いました。

面白系のコスプレでパッと思い浮かんだのが「明光義塾」のサボロー。
大ヒットした後、暫く見かけなかったですが最近になって復活してますよねww
YO! サボロー あの「黒いやつ」、大解剖 (文春e-book)

全身タイツ引っ張り出して変身だーっ!!


待ってwwwこっわwwwwwwww
夢に出るわwwwww



悪者として紹介されてるんですけど、サボルことは本当に「悪」なのか
学業に失敗して落ちこぼれたり、ブラック企業で虐げられ病んでしまう人を見かけると、ストレスを取り除き楽な生き方を勧めてくる彼はむしろいいやつなんじゃないかと思うようになりました。
常にポジティブで、思いっきりサボルことを勧めてくるサボロー君
こんな友達リアルに1人くらいいたっていいと思うけどな…