MOL PHONEのにっき!!

ゲームと雑談の日記

吉野家の紅ショウガ直食い男逮捕。まさかのカレー店経営者だった模様。

吉野家紅ショウガ直食い男逮捕

吉野家でテーブル備え付けの紅ショウガを直食いした男性と撮影者が逮捕された模様
9月に投稿された動画はこちら↓

成人した人間は容赦なく逮捕されるようになってますね。
くら寿司のテロ事件では、容疑者の若者は起訴されましたし、今回も厳しい対応がされそう。

犯人の1人はまさかの飲食業経営者

さて、逮捕された男性はいずれも30台半ばの社会人。
そのうち撮影してSNSに投稿した方は何と「飲食店経営者」ということですからあきれたものですねぇ…
それも、夜のお店…ではなく「カレー店」とのこと。
news.livedoor.com


飲食店経営者なら食品衛生の講習くらいは受けてるでしょうし、この年齢ならやっていいことの分別ついてなきゃおかしいよね。
第一、そんなに面白い事したいなら自分の店の福神漬けでやれよ…絶対食いたくないけど( ゚Д゚)
料理の腕はいいかもしれませんが、コンプラ意識も、衛生意識も低いことが露見。
お客さんの信用を取り戻すのは難しいでしょうね。